2011年08月15日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari07.blog105.fc2.com/?m&no=1113
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット7号 at 17:11 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役員面接の質問事項


役員面接といっても、やはり通常の質問と同じ種類の、あるいは今までの面接などで一度聞かれたことをもう一度聞かれたりすることもある様子でした。役員面接の際、どんな質問を受けましたかという質問が、就職関係の情報サイトなんかでもよくされているという話を聞いたことがあります。
それは、質問の内容よりもその人の人と成りを見ているからかもしれませんね。
しかし世間の状況がどうであれ、自分の意識まで下げる必要はありませんから、役員面接まで進めるよう、早めに準備しておきましょう。
いかにそれに取り組み、いかにそれを達成したのか、それが明確に分かっている人は、複数の企業に内定を得ているなど、確実に更なる実績を残したり出来ています。
結果はもちろん、その過程にも胸をはることが出来る状態で、役員面接へと臨んでいきたいと思うのなら、そうした高い意識がいることでしょうね。

役員面接までの道のりは、企業にもよりますが、人気の高いところほど厳しいと思われます。
それでも役員面接までたどりつけているなら、ほぼ内定がいただける可能性が非常に高いことは間違いありません。
まあ、実際の役員面接では、雰囲気に圧倒されて、それが出来ないから大変なのですけれど、木本を強く持つことはやはり大事だろうということは間違いないわけで。




posted by キャット7号 at 17:10 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

