2011年11月06日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari07.blog105.fc2.com/?m&no=1195
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット7号 at 07:08 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容部員の髪型


だって、美容部員の人達は、貝殻みたいなすごい髪型をしているじゃないですか。
それにしても、美容部員の髪型一つとっても、いろいろな事情が裏にあるんですね。

美容部員ですが、さらなる情報によると、韓国でもあのような髪型をしているようです。
美容部員や髪型について、また興味が沸いたら調べてみるので、よろしくです。
美容部員というのは、最前線でお客様と接する、いわば企業の顔でもあるわけで。
「わたしもこういう感じになりたい」という印象を、美容部員はお客様に与えなければならないようですよ。

美容部員の髪型ですが、話によると、エクステや色を染めたりすることなどが禁止という会社もあるようです。
もしかして、美容部員はああいう髪型をするものという、国際的な了解があるのでしょうか。
また、美のお手伝いをする以上、美容部員自身のイメージもよくないといけないらしいです。
ということは、だらしないと思われるような髪型や、奇抜な髪型は、美容部員としては許されないのでしょうね。
そういえば情報によると、シャネルの美容部員は髪型についても厳しく規定されているようです。
カラー・エクステ・ジェルネイル・スカルプなど全てだめなんだという、厳しい規定です。




posted by キャット7号 at 07:00 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

