2012年07月14日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari07.blog105.fc2.com/?m&no=1445
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット7号 at 00:31 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未経験者のMR転職


しかし、MR転職などということが盛んに言われるようになると、わたしにも興味がわいてきます。
どうやら、やはり未経験者OKのMR転職というのは、あるようなんですね、思ったとおりですが。
実際に、未経験でもMR転職を成し遂げた人がいると、まあそういうことなんですね。
とはいえ、医療業界やMR転職について何も知らないわたしが憶測でものを言っても仕方がありません。
さすがはMR転職です、懐が深いというか、なかなか転職希望者には広い道がありますね。

MR転職で、未経験の人でもできるという案件は、あるものでしょうか、どうなんでしょうか。
どうやって調べるかと言って、それはもう、必殺のインターネットを使うしかありません。
だから、未経験者でもできるMR転職というのは、おそらくあるにちがいないのですが。
それは、未経験者OKのMR転職があるかどうか、調べたら面白そうだというだけなのですが。

MR転職の未経験者OKの件ですが、インターネットで調べたところ、成功例がいくつか紹介されていました。
また、未経験者でMR転職をしたいという人にアドバイスを送るサイトもあるようです。
さらには、未経験OKのMR転職に特化した求人まとめサイトもあるくらいですよ。




posted by キャット7号 at 00:30 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

