2012年08月22日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari07.blog105.fc2.com/?m&no=1484
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット7号 at 07:11 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話秘書とは



電話秘書サービスは、福岡、京都、名古屋、神奈川、東京、横浜、大阪など全国にあります。
しかし、こんなにたくさんの電話秘書の会社があるということは、電話の受け答えがとても大切なものだということが解りますね。
でもそれよりも、電話秘書を外注したほうが効率が良いのです。

電話秘書というと「秘書センター」などのサイトがあります。
ですので、今はどの電話秘書業者に頼もうかと考えているところです。
どれも電話秘書のプロで、こちらの希望をかなり高い技術で叶えてくれる会社です。
電話秘書の仕事には色々あって、24時間受付をしてくれたり、チケット販売を行ってくれるところもあります。
私が電話秘書を頼もうと思ったのは、「電話の受け答え」の大切さを実感したからです。
まさしく、電話秘書は「電話のプロ」。
私もこんな電話秘書の力を借りて、電話での会社の印象を良いものにしていきたいと思います。
多くの会社が電話秘書のおかげで成り立っていると考えて良いでしょう。
当然のことながら、電話では相手の顔が見えないので、全て言葉でやり取りをします。
こんな所も、私が電話秘書を頼みたいと考えている一因なのです。




posted by キャット7号 at 07:10 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

