2012年08月26日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari07.blog105.fc2.com/?m&no=1488
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/




posted by キャット7号 at 07:51 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話秘書サービス


今、電話秘書のサービスを行っている業者が増えているのです。
知り合いの会社でも電話秘書を利用していますが、やはり皆「お願いして良かった」と言っています。
「もっと早くに電話秘書を頼めばよかった」とも思ったくらいです。
電話秘書の中には「激安」「格安」で仕事を請けてくれるところもありますので、小さな会社でも安心して使用することが可能です。
が、電話秘書なら完璧に海外とのやりとりを行ってくれるのです。
専門分野の電話秘書があるなんて、ちょっと驚きですよね。
例えば、電話秘書はアメリカなど英語を使用する国との国際的なやり取りをしてくれます。
この事から、会社だけでなく個人でも、留学の細かい打ち合わせなどを電話秘書に頼む人がいるそうです。
この電話秘書のサービスについてお話してみたいと思います。電話秘書サービスをご存知ですか。
うちの会社も小さな会社ですので、できるだけ安い電話秘書を探して頼みました。
つまり、電話秘書は企業のサポートをしてくれると言うわけなのです。
電話応対、受注の応対に困っている人、電話秘書はとても便利ですよ。
「これから会社を立ち上げたいと考えている」人にとっては、こんな電話秘書のサービスはありがたいですよね。




posted by キャット7号 at 07:50 | Comment(0) | ビジネス・アルバイト・転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

